オシュリーズルピナス

いまだにハムスターを飼っているアラサー

エンゾウイン

こんにちは。

エンゾウインを聞いたことがありますか?はこの壁から来たのか雰囲気がすごいだ俺がお月さんがとりあえずねどこに向かって何をすればいいのか分からちょっと待ってこれまた画面暗いから明るくしたら今5分の1ってなってるからさっきのあの箱あれを探す迷路みたいなってんのやなるほどね画面を明るくしたわかった。

ということであのボックスを探そう箱根よくわからん箱があるはずシフトアウトしたらできますね。

この上に上がる方法 そんな感じじゃあとこれねこれよっつめてことはもうあとねこの上一つこれこれをどうやってとるかやっぱこのさっきのあの敵の死体を積み上げて登るとかそんな方法も今もしかして詰んだじゃないと登れねえよなこれどう考えてもこれ関係あんのかなちゃんと動いてるんよ。

これほら月太陽が太陽月火ちゃんと動いてるでしょ。

うこれデコの重なった時に何かあるとかなんか<br />