オシュリーズルピナス

いまだにハムスターを飼っているアラサー

オウマンジ

おはようございます。

オウマンジをご存知ですか?のうめきです。

私たちは御霊の初穂を頂いていると借りてあります。

つまりイエスキリストを信じた時に福音を信じた瞬間に私たちには聖霊が与えられてるんです。

がみたまの髪を取り方難しいでしょうこれを予約すると初穂としてみたまを与えられた神様くださる恵みが色々あるんだけどその1番目に与えられてるのが精霊なんですよ。

それがみたまの髪をこれ薬がちょっと分かりにくいから見たのごめんさい祝福の初穂としてみたまを頂いた時に書いた方がいいね信じた瞬間に神の恵みの髪を落として全ての人が生命を与えられたしかも御霊はこの方はその髪は何かと保証金です。

手付金です。

つまり天国に入ることができる救いが完成するというための保証なんです。

手付金なんです。

手付金って言ったらわかるでしょ不動産屋に入ってそしてアパートや家を借りたことのあ<br />