オシュリーズルピナス

いまだにハムスターを飼っているアラサー

十大弟子

こんにちは。

十大弟子をご存知ですか?それはヒットラーが自分が自殺してそしてその本によれば服毒自殺ですよ。

そして拳銃で撃たせてるわけですね。

それをやけどガソリンをかけてやって焼いてそれを埋めてるわけですね。

それを発見して掘り返してヒトラーの顎の骨が出てくるんですので歯がそのまま残ってるわけですね。

ですからカレーを治療していたあの歯科関係の人に証言させてそして歯形がぴったり一致したってんで間違いなくヒットらしいんだとその最後のヒットラーの子を確認する現場に立ち会ったかたの好きなんですね。

とても興味深く読みました。

ただものすごく暑いので相当時間とエネルギーを要しました。

もう一つはもっと軽く読めたのが福沢諭吉の福翁遺伝ですね。

今からもう100年以上前に書かれた本でいつか読みたいと思いながらもう何十年もたっちゃったというこういう本もあります<br />