オシュリーズルピナス

いまだにハムスターを飼っているアラサー

華園寺

綺麗にしたのが女子親鸞聖人の阿弥陀仏南の方向です。

だからそれはもう親鸞聖人のあのオフでとは言えないこんにちはしかも日蓮聖人はですね。

お手本があってそれを見ながら気になったんじゃないんです。

先ほど100何10分あるかと申しました。

けどもほとんどどっか違うんです。

それは日蓮上人の頭の中に心の中に様々な仏様が TONE 生命をいっぱい切らせながら先生と動き待ってるしないでしょ上行菩薩でもただそこにピタッとしてこんななってだけじゃなくて今日に走り回ってるんじゃないでしょうかそれは象徴的に文字に表したり木造に表したりして LINE します。

けど本当は鮮明みなぎっておいてたんじゃないですかそれがね日蓮聖人の押しちゃった法華経新興じゃなかろうかそう私はいつも考えているわけです。

<br />