オシュリーズルピナス

いまだにハムスターを飼っているアラサー

蒲江薬師

こんにちは。

蒲江薬師を知っていますか?しかも割とはっきりとねあの書かれてありますね。

評価は様々で彼に関してはねある部分はクエスチョンマークする人もいるんでした。

だね。

で彼はこう言いますよ。

ハンカチ王子とかあゆスポーツので優れた人は賞賛されるのに日本人は例えば高校生の数学コンテストで世界一になった人の名前を知ってますかなぜそういう人がスポーツ以上に評価されないのかというその怒りにも似た言葉を発してますね。

そして指導者を選ぶ基準がこの国はおかしくなってるかつて首相と言うと東大でだったな別に東大がねどうのこうの言うんじゃないけど彼はこういうんですかつての師匠は東大を出てたから首相になったんじゃなくて東大の中でも超優秀な人たちであった例えば昔の服だしおっていましたね。

あの福田さんに関しては東大の中にこういう事態があるんですね。

ふくだの前<br />