オシュリーズルピナス

いまだにハムスターを飼っているアラサー

白衣

こんにちは。

白衣って知っていますか?適用彼はお前の頭を産み砕きお前は彼のかかとにかみつくとあります。

女の人という言葉が出てきます。

がこれは原文では金シールですね。

たね植える種ですね。

またね女のタネて事があるんですよ。

市忖度してもいいんです。

これが救い主の予言なんです。

だからこの予言では将来のある時点で女から生まれる救い主が登場してその救い主とお前ってなさたんお前の人反キリストサタンが産む子供のことです。

その反キリストとそれからキリストの間に戦いがあるんだそして反キリストが彼のかかとにかみつくこれは後で分かるんだけど十字架でキリストが苦しんで死んだということです。

しかしキリストは反キリストの頭を踏み砕く毒蛇の頭を産み砕くようにキリストが勝利するそれが今日のテーマに近いわけですよ。

何かと復活ということです。

だからキリストは一度死ん<br />