オシュリーズルピナス

いまだにハムスターを飼っているアラサー

ウンガンジ

こんにちは。

ウンガンジについて話します。

神のさばき方だし正義ってのは何かそれは神は見かけによってではなくその人の実質を見て裁かれるっていう事です。

見かけではなく実質によって裁かれる他人を裁く人もつまり文化的異邦人ですね。

京都ですね。

他人を裁く人も自分がさばいている人と同じように神によって裁かれるあいつは神に裁かれて当然だって言ってるあなたが神によって裁かれるんだよなぜならば神は正義に基づき心理に基づきあなたの内側にある本質に従ってさばくからあなたも当然さ別れるんだよとは言ってるわけですね。

次さん雪ですね。

そのようなことをしている人々をさばきながら自分で同じことをしている人よあなたは自分は神の裁きを免れるのだとでも思っているのですかあなたは自分は神の裁きを免れるのだとでも思っているのですかとあります。

ここは実はあの当時ローマ時代によ<br />