オシュリーズルピナス

いまだにハムスターを飼っているアラサー

賢竜寺

17ポットにを開けて行こうということでこれもまた先生の指導を仰いでくればのもう一人高田先生武田木工全国的に有名な山林の先生なんです。

けどもこの先生に直接のご指導いただいてまずあの綺麗な砂山の砂そのまま入れた方がいいんじゃないかと思うんです。

けどもねその待ってるので目の周りから交通大臣って入れれば一番いいと思ったらそれはダメだとなぜだめなんだ最近がいっぱい生えてるかもしれない消毒された好きじゃないとダメていうことでわざわざ買いに行ってんですね。

入れました。

で写して言って約400本全部床に置きました。

あそこにおいてここよね。

それだけでもしも枯れたのが出てきたら大変だから分散した方がいいです。

ということで持っていっかいめをだせば証書が暖かいところへ持ってっても育つそうなんですよ。

口病の専門の業者何を育てる専門の業者さんにもお願いしましていくつかを持って行ってそちらでまた育てていただいております。

<br />