オシュリーズルピナス

いまだにハムスターを飼っているアラサー

桂光院

こんにちは。

桂光院を知っていますか?彼は神から祝福されてるだから紀元一世紀のユダヤ教的な教えではお金持ちであるっていうことは神の恵みを得ているつまり彼が擬人であるからそうなんだと教えています。

たら彼が真理を探究する心がないとしたらその教えで満足しているはずなんです。

しかし彼は自分の心の内をのぞいて何かが欠けていると思ったわけですね。

彼は救いの確信を得たいと願ってるんですね。

救いの確信どういうことか幻の命を得ていると確信したいこれが救いの確信ですね。

だこういうタイプの方は今の日本にも沢山いると思います。

例えばイエスキリストの10時間の好きを伝えようとすると嫌私は必要でありません。

どうしてですかあなたは泥神の前に立った時に地獄に行くと思います。

が天国に行くと思いますかって言った時にずっと考えて天国に行くと思います。

どうしてですかだっ<br />